『偽者』発売記念ライブ終了しました!

『偽者』発売記念ライブ、終了しました。ありがとうございました!
史朗さんとまっちゃん、来てくださったお客さま、お手伝いいただいた方々、BYGスタッフの皆様、ありがとうございました。
諸事情で行けないけど、行きたかったと言ってくれた方もいて、それも嬉しかったです。

自分のライブを3年くらいやっていなくて、この夏に久しぶりに弾き語りをやったのですが、バンド編成でやるのは一体何年振りだろう?と思ったら、2016年にやったきりだったので、なんと6年振り!そんなに!?

最高のメンバーと演奏できて幸せでした!
アラケンさん、ムーさん、おきょん、慎ちゃん、ありがとう。
メンバーのみんなが出している音、ナイスなプレイも、綻びだってすべて愛しい音でした。
アルバムでは多くのパートを自分で演奏して多重録音したのですが、メンバーが演奏することで自分の手から離れていく感覚が心地良く、音楽的な懐の深さが無限大なメンバーなので、今回のライブをやってみて初めて、この曲こんなにポテンシャル高かったのか!と気づいたり、シンプルに演奏するほど、みんなの腕前の凄さを感じてシビれっぱなしでした。
お客さんが楽しんでくださっているのも伝わってきて、なんともありがたく幸せなライブでした。

あと今回、自分のライブで初めてメンバーに衣装を相談しました。
「ソウルな服でおねがいします」と伝えて、みんながどんなチョイスをしてくれるか楽しみにしていたんだけど、それも最高に楽しかった〜。

写真提供:ねこぐらさん、ムーさん、アラケンさん

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次