ウェブサイトを作りました!

こんにちは。
11年振りにニューアルバムを出すにあたって、情報を載せるサイトが無いことに気がついて、慌てて突貫工事でウェブサイトを作りました。

以前、自分のサイトを作ったのは遠い昔なので、昨今の事情がわからず、ネット上をオロオロと彷徨いながら検索し、ヘンデルとクレーテルがパンをかけらを拾いながらお菓子の家に辿り着くかの如く、ウェブサイト作成ソフトに辿り着き、なんだかわからないまま検索しまくって2日で作りました。
いやでも、昔はHTMLとか勉強して何日も掛かかって作りましたが、いまどきそんなの知らなくてもぜんぜん恰好つくのが出来るのでビックリしました。

という訳で、そんなにたくさん載せる情報がないかもしれませんが、わたしが関わる音楽活動についての情報を載せていきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいします!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次